「 月別アーカイブ:2013年02月 」 一覧

ローズヒップティー

妊娠するまで、毎日仕事中に5杯ほどコーヒーを飲んでいました。でも、妊娠を期にそれができなくなった私は、ローズヒップティーを飲むようになりました。 妊娠6か月までフルタイムで仕事をしていた私は、自分の

続きを見る

ほうれんそう

妊娠中(特に初期)は葉酸が必要!とよく聞きました。 サプリメントなどからの摂取が効率的なのかもしれませんが、自分なりに色々な本を読んだりインターネットで調べるなどして自然な食生活の中からできるだけ摂

続きを見る

フロリダグレープフルーツ

なかなか子どもが授からず2年が経ち、ようやく待望の赤ちゃんを授かりました。 本当に待ちに待っていたので、妊娠が分かった時は夫婦で泣くほど喜びました。 しかし喜びもつかの間、そのうちすぐにつわり

続きを見る

アムウェイサプリメント

アムウェイのトリプルXというサプリメントが、つわりに効くし、栄養をかな

葉酸たまご

妊娠前は お腹のすいた時に その時 食べたいものを食べていました。

ネイチャーメイドの葉酸サプリメント

31歳初めての妊娠がわかったとき、産婦人科で胎児に良いとすすめられてい

たんぽぽ茶ブレンド

妊娠したことで食生活はビックリするほど大きく変りました。 あまり

伊藤園 黒豆茶

もともとコーヒーや紅茶・コーラなど、刺激の強いカフェイン入り飲料が大好

PAGE TOP ↑