「 フルーツ 」 一覧

サンスウィートプルーン

最初の妊娠の時 定期健診で貧血気味だと分かりました。 お医者さんには 鉄分の多い食べ物として レバー・小松菜・ホウレン草・海藻などを多くとるように言われました。 でもわたしには 一番薦められたレバ

続きを見る

フロリダグレープフルーツ

なかなか子どもが授からず2年が経ち、ようやく待望の赤ちゃんを授かりました。 本当に待ちに待っていたので、妊娠が分かった時は夫婦で泣くほど喜びました。 しかし喜びもつかの間、そのうちすぐにつわり

続きを見る

アムウェイサプリメント

アムウェイのトリプルXというサプリメントが、つわりに効くし、栄養をかな

葉酸たまご

妊娠前は お腹のすいた時に その時 食べたいものを食べていました。

ネイチャーメイドの葉酸サプリメント

31歳初めての妊娠がわかったとき、産婦人科で胎児に良いとすすめられてい

たんぽぽ茶ブレンド

妊娠したことで食生活はビックリするほど大きく変りました。 あまり

伊藤園 黒豆茶

もともとコーヒーや紅茶・コーラなど、刺激の強いカフェイン入り飲料が大好

PAGE TOP ↑