アムウェイサプリメント

アムウェイのトリプルXというサプリメントが、つわりに効くし、栄養をかなり取れるので、妊娠中の人にいいし、赤ちゃんにも栄養がいくと以前から噂になっていました。
身体の機能を整えてくれて、毎日必要なビタミン、ミネラルが手軽に取れるとの事でした。その頃はまだ妊娠していなかったので気にも留めてなかったのですが、いざ妊娠してみると、妊娠がわかる前からすごいつわりで1日20回くらい吐いていました。

その為なにも食べれずにいたのですが、いつも病院に行って点滴で栄養補給していたのです。病院に行くのもつらく、サプリメントの事を思い出して、頼ってみることにしました。
値段は1万円程と高めですが、妊娠中の私は、少しでも楽になるならとすがる思いでした。かなり栄養がとれて、つわりも楽になるならと飲んでみたのですが、飲み始めてから1週間でつわりが楽になり少しづつ食べ物も食べれるようになったんです。それから病院で点滴をしてもらわずに済むようになりました。
私の妹がアムウェイの会員だったので、サプリメントは妹から購入しました。

そこからは、サプリメントを飲みつつ、食物繊維の多い果物を好んで食べるようになりました。
妊娠してからもかなりの便秘で悩んでいました。踏ん張りたくても、あまり踏ん張ったら赤ちゃんがでてきちゃうんではないかとか、無駄な心配もありました。
食物繊維の多い果物はキウイフルーツやきんかんとネットで調べてわかったので、その二つをよく食べていました。果物ならスッキリするから何でもいいやと思っていたので、どうせなら身体にいいものを食べようと思ったのです。

家の近くのスーパーに売っていたので、購入にはそんなに困りませんでした。出産間近まで果物は食べ続けました。
体調がよくなったとはいえ、脂っこい物や、肉は全然食べれなかったので、果物以外なら緑黄色野菜などを中心に食べたりしていました。
妊娠前はとにかく脂身とか天ぷらとか大好きだったのです

thimnailが、妊娠すると、梅干しとか、レモンとか酸っぱい系やさっぱり系が欲しくてたまらなくなりました。女性の体の変化に驚きます。

関連記事

カロリーメイトのドリンクタイプ

私は今まで3人子供を産んでいます。 妊娠中のトラブルや体調などはなぜかその都度違っていました。

記事を読む

ビタミンCサプリと葉酸サプリ

一人目妊娠中は、肉、揚げ物や麺類などがっつりしたものを好んで食べるようになりました。妊娠前はどちらか

記事を読む

葉酸サプリメント

妊娠中、食べてはいけないと思い避けていたものはいくつかありますが、 食べたほうが良いと思い特に気を

記事を読む

ネイチャーメイドの葉酸サプリメント

31歳初めての妊娠がわかったとき、産婦人科で胎児に良いとすすめられていた葉酸をサプリメントで摂取しま

記事を読む

アムウェイサプリメント

アムウェイのトリプルXというサプリメントが、つわりに効くし、栄養をかな

葉酸たまご

妊娠前は お腹のすいた時に その時 食べたいものを食べていました。

ネイチャーメイドの葉酸サプリメント

31歳初めての妊娠がわかったとき、産婦人科で胎児に良いとすすめられてい

たんぽぽ茶ブレンド

妊娠したことで食生活はビックリするほど大きく変りました。 あまり

伊藤園 黒豆茶

もともとコーヒーや紅茶・コーラなど、刺激の強いカフェイン入り飲料が大好

PAGE TOP ↑